アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


瓦だけの毎日

2009/08/18 11:23
今日も時間があまりないので瓦をやって毎日終わっています。

白虎やり岡崎に帰ろうり報告終えたら風先生から瓦特のお誘いがありました。

風先生はこんな足利をよく誘ってくれるのでいつも感謝しています。

任務はあっさりと終了して皆さんにご挨拶して落ちました。

生産もやりたいんだけど時間がないなー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ふー疲れたなー

2009/08/10 16:33
日曜日は鎧の断片集め。これがでない。

2丹やって1枚という結果にモー疲れたよ。

早く揃えてTD地獄から開放されたい。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


腕装備が悲鳴をあげていましたo(^o^o)(o^o^)o

2009/08/08 11:28
昨日は後1枚となった断片取りにTDに参加。
いつものように自動登録にポチット
2分もしないうちに登録完了。党首でないようにと願いつつ一覧を見て党首ではなく一安心しました
旧TDに入りましたけど全然断片がでないよ
そのうち盾さんが抜けてしまうし。
結局 最後になって連続して出てやっとまわってきました。
すぐ削ったら当たり。目録ゲットできました

次は鎧の出番です。
これがまたでない。4枚でましたけど回ってこずボス倒して終わってしまいました。
みんなに回るまで雑魚狩してほしかったなー
今日も鎧でTD参加しまーす
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


特化@のお手伝いでーす

2009/08/05 08:39
浜名湖の瓦をのんびりとやっていたらフドウさんから特化1のお手伝いの依頼o(^o^o)(o^o^)o

途中で切り上げてフドウさんと合流。

昇尖峡〜裏堺まで問題なくお手伝いできたと思いますo(^o^o)(o^o^)o

武功と知行アイテムもらえてホクホクで帰ってきました。

フドウさん 特化2も手伝いますよーーー

太刀10本作ってお休みしました。生産レベルあげるのは時間がかかりますー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プログ開設してみました(●⌒∇⌒●)

2009/08/04 15:16
足利 プログを開設してみました。まー日記と思って適当に書いてみましょー(〃⌒ー⌒〃)

足利は鎧鍛冶と暗殺忍者(炭採取用)の2本立てで遊んでいます。

ほとんど野良徒党に参加させていただき遊んでもらっています 

鎧鍛冶と忍はスキルがないのでスリルを味わいたい方はぜひお誘いください(>y<) ぶっ!?


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「日記」ブログ

足利の信長そよ風日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる