足利の信長そよ風日記

アクセスカウンタ

zoom RSS o(^o^o)(o^o^)o TDに参加 o(^o^o)(o^o^)o

<<   作成日時 : 2009/08/07 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忍さんの目録取得まで後3枚なので昨日もTDにいってまいりました。
いつものように自動登録にポチとしたらすぐTDに入ることができました
場所はなんと五右衛門さんのとこ。ここなら期待できると思い、さて党首でないことを
願ってみたらなんと党首
とりあえず隊列と旗を変更して 道わかりませんのでお願いしますと徒党の皆さんにお願いしました。
赤をかっていきましょうとのことで先導していただきかっていきました。
しかし 何回きても道がおぼえられないなー
2枚断片取得できて何とか終了しました。最後に先導していただいた方に挨拶のペコとお辞儀送りましたが無視されてしまいました
明日で目録がもらえそうです。頑張りマース

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
o(^o^o)(o^o^)o TDに参加 o(^o^o)(o^o^)o 足利の信長そよ風日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる